span clas" />

石けん・ボディケア素材 > ザ・ソルト > ピンクソルト・ヒマラヤン・ファイン:マンデイムーン コスメ原料専門店,span clas

バスソルトってどんなもの?


● 小さな粒はさっと溶けます。スクラブとしても使えます。

1kgサイズからおまけつき

1kg以上のバスソルトをお買い上げのお客様にはシアーバッグとスプーンをお付けしています。
ただし、敏感肌の方は、濃度の薄いものから徐々に慣らすなど、注意が必要です。

バスソルトをもっと楽しむ方法

[ 材料 ]●
● ※小袋に詰めて使うと、湯船にハーブが散らばらず●
※肌の弱い方は精油を少なめにご使用ください。

カラーの違いは含まれる硫黄の量!粒の大きさはお好みで。

大きな粒は少々溶けにくいですが、ハーブを混ぜるととても素敵なインテリアになります。
・お好きな精油/3〜5滴
● ・アクリル浴槽●
通信販売,通販,ショッピング,オンラインショッピング,買い物,プレゼント,ギフト,贈り物,贈答品,お中元,お歳暮,お買い得,石けん・ボディケア素材, ザ・ソルト, ピンクソルト・ヒマラヤン・ファイン
●シアーバッグをご利用いただくと、溶け残り対策になり便利です。

バスタブが傷みませんか?

24時間風呂、自動循環風呂、ホーロー製、大理石、木製などの浴槽は●
● 精製水、食塩、マンデイムーンのバスソルト全種の3%水溶液を作り、そこにクギを入れて1週間。●
・お好きなソルト/30g(およそ大さじ2杯)
● さて、「クギ」はどうなったでしょうか?
● 精製などの処理も行っていませんので、元々含まれるミネラル分がそのまま。

[ 作り方 ]
ドイツなどでは塩をお風呂に入れる習慣があり、それにラベンダーやカモミールなどのハーブを加えてバスソルトが誕生しました。●
● ・お好きなソルト/30g(およそ大さじ2杯)
1.容器にすべての材料を入れ、よく混ぜあわせる
スプーンは大さじサイズですので、湯船に2〜3杯(およそ30〜50g)分のソルトを入れるだけでOKです。
● いずれも使用後は必ず丁寧に洗い流し、お湯がたまったまま長時間おいておくことがないようにしましょう。
● の環境で、バスソルトを週1〜2回使用で1年経過、サビなどは出ていません。
● お風呂の湯にすべての材料を入れ、よくかき混ぜてから
● ・浴室内壁、一部床面大理石
● ・お好きなハーブ/お好きな量●
太古の昔、生命は海から始まりました。その海の恵みを存分に実感することができます。

お肌への刺激や安全性は?

もともと海水などに含まれる天然塩ですので、とても安全なものです。ドイツなどではヒマラヤンソルト(ヒマラヤ岩塩)の洞窟で子どもたちの授業を行ったり、天然塩の砂場で遊ばせたりして喘息や気管支などのセラピーを行っているそうです。●
ただし使用後は必ずお湯を抜いて、シャワーでさーっと洗い流すそうです。

サビない「塩」

バスソルトを使ってみたいけれどバスタブがサビるのが心配という方が多いようです。そこで「クギ」を使って実験してみたところ、非常に興味深い結果がでました。●
● 錆びたり傷んだりする場合がありますのでご使用にならないほうが無難です。●
● 入浴する
[ 作り方 ]
・(あれば)小袋またはシアーバッグ/1枚
● ・乾式浴室(バスタブのお湯があふれないようになっているバスタブです) ●

バスソルトの効能は?

バスソルトの選び方

もちろん100%天然由来

海やヒマラヤ山脈から採掘された天然塩です。●
● ・ジャグジー
●2.お風呂の湯に入れ、よくかき混ぜてから入浴する
● バスソルトとは、入浴剤として使う天然塩●
● 入浴後の掃除が楽になるのでおすすめです。

[ 材料 ]●
またバスソルトはお風呂に入れるだけでなく、体に直接すり込んでスクラブ剤のように使うこともできます。●
Copyright © 2021 www.sewa.org. All rights reserved.